テーブルビフォーアフター

皆さま、こんにちは。彩工房の向です。

気がつけばもう3月です。
今年は、我が家の末っ子の卒園・入学を控えています。
甘えん坊の娘も立派な?1年生。
本当に子供の成長には驚かされます。
子供は3歳までに全ての親孝行をしているといいますが、
こうやって子供の成長を感じられることは本当に幸せだなと思います。
これが、育児の大きなご褒美ですよね。

本日は、石狩郡鈴木様から承ったテーブル塗替えのビフォーアフターをお届けしたいと思います。

中央に囲炉裏が入る大きな、大変立派なテーブルです。

しかし、経年劣化により表面の塗膜が弱くなり部分的に剥がれたり色ムラや傷で悩んでいらっしゃったそうです。


それでは、塗替え後生まれ変わったテーブルをご覧下さい。

少し濃い目のカラーにチェンジし、しっとりとした質感で高級感が増しました。

お部屋の雰囲気にもぴったりです。

鈴木様には、アンケートにもご協力頂きました。

以前もご紹介したのですが、改めて掲載させて頂きます。


鈴木様、この度は本当にありがとうございました。


彩工房では、塗替えの後簡単なアンケートを御願い致しております

お喜びの声を頂戴するたび、本当に嬉しく塗装させて頂いた感謝の気持ちでいっぱいです。

また、時には厳しいご意見を頂くこともあります。

そういったお声も有難く受け止め、塗装の技術だけではなくお客様ひとりひとりに最後までご満足頂けるよう更なるサービス向上を目指しております。

ぜひ、なんなりとお聞かせ下さい。

よろしければぜひ、HPもご覧になって下さい。
http://www.sai-koubou.co.jp/