茶箪笥塗替えBeforeAfter

皆さま、こんにちは。彩工房の向です。

少しずつですが、石狩の日差しにも春の暖かさが感じられるようになってきました。
事務所では、『雪が解けたらどこに行きたいか』で大盛り上がりです。
今年は桜の開花も早そうで、ゴールデンウィークが今から楽しみですね。


本日も、個人のお客さまから承りました塗替えの様子をお届けします。
この度は、茶箪笥塗替えのご依頼を頂きました。
ご結婚された際に購入された思い出の茶箪笥だそうです。
懐かしそうな、でもとても嬉しそうな笑顔でお話を聞かせてくださったのが印象的でした。

【ご自宅にて】

大切な茶箪笥をお預かりし、工場へ…


持ち手など金具のひとつひとつ部品を外して塗装します。
これが、彩工房のひと手間です。



【完成】

細かな部分まで綺麗になりました。

今後も長く使って欲しいと仰っていた茶箪笥。
思い出はそのままに、新たに生まれ変わりました。

彩工房では、想い入れのある家具の塗替えを承っております。
職人自らがご自宅にお伺いし、ご希望をお伺い致します。
サイズカット等の加工も可能ですので、「気に入っているけれど、この部分が少し不満」という小さなご要望もお気軽にご相談下さい。

よろしければぜひ、HPもご覧になって下さい。
http://www.sai-koubou.co.jp/