2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ続いております…

皆さんこんにちは☆ 今日も磨いております。クリスチャンディオールの塗装が入っており工場内はピリピリいやいや活気があり忙しいです。恐る恐る近づいて撮影したのに…ピンボケですみません。↓平なものが終わるとこちらの吊るしてある置き什器関係を磨きます。

磨いて磨いて…

皆さんこんにちは こちらは木工場の天板塗替えです。Befor ↓ After 今週もびっちりと磨きものが入っております。有難いです。一日一日技術を磨いてお客様に喜んでいただけるよう頑張ります。

かかってこいや〜☆

皆さんこんにちは☆最近は暖かい日が続いて雪がだんだん解けてきましたね。道路も歩道もビシャビシャで大変歩きにくい状態ですね…。彩工房の前の道路も歩くほど靴に水が染込んで靴下の替えが欲しい位です。春も近くなって来たということでしょうね☆なかなかプ…

大きなピンクの屋根の正体は?

皆さんこんにちは☆石狩もようやくこの2.3日天気が良いので雪が解け始めて来ました。屋根がピンクになる什器があるぞ〜と社長に言われ…?↓↓バインダー密着剤を吹き付けします。↓ コープに飾られる什器です。つやつやピカピカに仕上がりました。何のお家かしら…

どうやって塗装したら…?

皆さんこんにちは☆アンティークゴールド塗装が仕上がり取引先の方からどうやって塗装したの?という話がありました。丁度ブログに載せようと思っておりましたがなかなか思うように進まず…。ようやく編集出来ましたので順を追ってどうぞ☆ ゴールド塗装します…

日替わりで色々と…

皆さんこんにちは☆彩工房は土曜日、日曜日はお休みさせて頂いておりますが…。2月3月は休み…なしです。どうしてこの月は忙しいかと申しますと…。デパートに入ってる店舗がリニューアルする時期と重なる為です。なので毎日入れ替わりに什器が沢山入って来ま…