2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新築扉ホワイト磨き仕上げ

新築個人宅の扉の塗装を行いました。ホワイトの磨き仕上げです。【下地処理】【下塗りと研磨を繰り返し行います】【仕上り】お客様の使いやすさ、お手入れのしやすさを第一に考えたご提案を致しております。 塗替え後も長くキレイにお使い頂けるよう、お手入…

黒皮風塗装

しほろの道の駅『ピア21しほろ』リニューアル工事に向けて什器を塗装中です。 旅行のお楽しみのひとつは、道の駅ですよね。 生まれ変わるしほろの道の駅は、カフェや食堂だけでなくキッズスペースや町の魅力存分に発信するステキな道の駅です。 完成が楽しみ…

 テーブル天板

テーブルを製作中です。何色も色を重ねて塗装しているので、奥行き感があります。 キラキラと輝くラメ感がご覧いただけるでしょうか。主張しすぎないメタリックが高級感のある天板になりました。 彩工房のFacebook、Instagramも更新中です♪ HPとあわせて、ぜ…

石目模様見本板

石目模様の見本板を製作しました。まずは、ラインのみ 陰影をつけます。 身近にあるあるものを使って模様をつけているんですよ!仕上り近くで見ても大理石にしか見えません。まるでトリックアート。 見本板は、彩工房事務所にございます。そのほかにも黒皮塗…