2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様のお陰です。

こんにちは☆今日は暑いです!札幌は27℃と予報が出てます。覚悟しぃ〜や〜ですね☆連日、気温差がありますが体調は崩されてませんか?実は私も…喋りっぱなしで痛めた咽喉。ガラガラ声がようやく治って参りました。中村あゆみ?葛城ユキ?…あっ!おすぎです!言…

むらが出ないようなスプレー技術…

皆さんこんにちは☆昨日は暑かったですね…☆ 本日やはり…天気予報通り昼から雨が降っております。 恵みの雨ですね☆しばらく更新出来ませんでした。申し訳ございません。本日はキャビネットの塗替えをご覧下さい。最初はこのように横になって什器が運ばれ来まし…

すすきのホテル客室浴室塗替え工事です。

ホテル客室の浴室塗替え工事での作業風景です。浴室入り口の框、枠を白→黒への色替え変更です。営業時間終了後夜中1時から養生→吹き付け→養生剥がしの工程です。朝6時には完了させるので失敗は許されません。 艶々ぴかぴかの仕上がりで作業完了です。

札幌ホテル客室ドアの補修

札幌のホテル客室ドアの補修をさせていただきました。経年によりドアの剥がれた箇所のタッチアップによる補修工事です。タッチアップ補修とは剥がれた箇所にマスキングテーブで覆いパテ処理しぺーパーをかけて平面にしその上からドアと同じ色を調色し色をつ…