2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

床漆黒鏡面仕上げ

皆さま、こんにちは。石狩新港は、ものすごい天気です。 ホワイトアウトで視界はほとんどありません・・・ 同じ石狩でも、花川は晴れているとのこと。 皆さま、運転等くれぐれもお気をつけ下さい!! 『お寺の床漆黒鏡面仕上げ』 下塗り 研磨&仕上 磨き まるで…

カラークリアオレンジブラウン

皆さま、こんにちは。彩工房のムカイです。今年も残すところあと2週間弱!! いつになくあっという間の1年でした。忙しい年末、「疲れたー」「あれもこれもしなくちゃ」とネガティブな言葉を口にしてしまいがちで、なんだか気が重くなってしまいます。 でも…

扉鏡面仕上げ

東京のタワーマンションの扉を鏡面磨きで仕上げました。【Before】 【After】流行のモノトーンインテリアも、鏡面仕上げを取り入れることで高級感が増してグレードアップしそうです。 彩工房のFacebook、Instagram更新中です♪ HPとあわせて、ぜひご覧になっ…

ゴルフクラブ塗替え

ゴルフクラブの塗替えをさせて頂きました。【Before】養生し、塗替えしていきます。まずは白。ブルー。研磨し、お客さまのご希望のロゴを入れます。(ロゴ部分には、モザイクを入れています)断面が層にならないよう、色を重ねるたびに養生しなおして塗装し…