2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テーブル天板クリア塗装

テーブル天板をウレタンクリア艶消しで塗装しました。【Before】 【After】 【Before】 【After】 【Before】 【After】 【木目】 塗装後天板の裏表が反対になった為木目がそろわない写真になってしまい BeforeとAfterの比較がわかりにくかもしれません・・・ …

ゴールドメタリック塗装

とうとう夏休みが始まりましたね。 プールにキャンプに花火に夏祭りと楽しいことが盛りだくさんです!!石狩では8月26日(土)、27日(日)に『石狩まるごとフェスタ』が行われます。 石狩が誇る、ビックイベントのひとつ。 沢山の美味しい食べ物と、花…

大量塗装

今日の石狩も暑いです… 工場内は、34度超えです。そんな中、鉄工場では300本以上あるLアングルを塗装しています。綺麗に並んだ姿が、壮観です!! 彩工房のFacebook、Instagram更新中です♪ HPとあわせて、ぜひご覧になって下さい。FB→https://www.facebook…

黒鏡面磨き仕上げ

ただいまの木工場の気温、31度!! 今日は、石狩らしくない暑さです。お寺の床材を、黒鏡面仕上げにて塗装中です。 仕上りが楽しみです。