2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールドカラークリア仕上げ

皆さま、こんにちは。彩工房では先日、少し早めの忘年会をおこないました。 今年も怪我なく1年過ごせたこと、そして彩工房に関わって頂いた全ての皆様へ感謝です。 (忘年会は、ふぐを頂いたのですが美味しすぎて写真を撮り忘れてしまいました・・・) 【ゴー…

黒皮風塗装

最近人気の続いている黒皮風塗装です。【Before】 【After】 【Before】 【After】独特のざらりとした質感がおしゃれで、ブルックリンやインダストリアルスタイルにぴったりです。 木製品との相性もいいので、組み合わせて使うとまた雰囲気が変わりますね。 …

東京ビッグサイト

昨日より、東京へ来ています。東京ビックサイトで行われている、ジャパンホームショー・新価値創造展・産業交流展を見学しております。 木材塗装研究会の長澤様と。 大変お世話になり、感謝です。 本日も色々と見学し、勉強させていただきます!! 彩工房のF…

シャンパンゴールド塗装

みなさま、こんばんは。今朝の石狩は、みぞれが降りうっすらと地面が白くなっておりました。 冬は、もうすぐそこですね。本日の鉄工場は、店舗什器の塗装真っ最中です。【シャンパンゴールド塗装】 キラキラとした輝きがありますが、ゴールド塗装と比べると…