2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

梱包作業も大切なお仕事です。

工場には、毎日たくさんの塗装物が入り、出て行きます。そのひとつひとつを丁寧に、かつスピーディーに効率よく梱包していかなくてはいけません。鉄工場の戸塚さんの梱包は本当にキレイです。運送中にぶつかって傷がつきやすい部分は特にしっかり梱包してあ…

カラーチェンジで気分一新

子供用椅子の塗替えを承りました。グレーからダークブラウンへ。傷もこんなにキレイになりました。大切な思い出はそのままに、カラーチェンジで気分が変わります♪ 彩工房のFacebook、Instagramも更新中です♪ よろしければぜひご覧になって下さい。FB→https:/…

見本板

千葉の雑貨ショップの見本板です。 メラミン焼付、塗り潰し。 微妙なニュアンスカラーがステキです♪ 彩工房のFacebook、Instagramも更新中です♪よろしければぜひご覧になって下さい。FB→https://www.facebook.com/saikoubou.ishikari/ Instagram→https://www…

目指すは「彩工房ブランド」

皆さま、こんにちは。彩工房のムカイです。 2017年あっという間に一ヶ月過ぎてしまいました…早いです。更新が滞ってしまい、申し訳ありません。少人数ですが、だからこそ出来るクオリティを追求してまいります。本年も彩工房をどうぞよろしくお願い致します…