2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カラークリア塗装とアンティーク塗装

皆さんこんにちは☆鉄工場ではカラークリア塗装とアンティーク塗装をさせて頂きました。カラークリアはステンの下地を出しながらスプレーで吹き付けしていく作業です。 アンティーク塗装アンティーク塗装後 一般住宅で使用する内装材(例えば〜笠木、部材、パ…

民芸箪笥のリフォーム

皆さんこんにちは☆今日は久しぶりのいい天気になりましたね〜 ようやく洗濯物も外に干すことが出来て気持ちのいい日になりました。約1ヶ月を要した民芸箪笥のリフォームが遂に 完成しました。 錆びのついた金物は取引会社の金物屋さんにカタログをお借りして…

古美色塗装Part2

皆さんこんにちは☆昨日に引き続き飾り窓用の枠の塗装も完成しました。どうぞご覧下さい。 ゴールド色に吹き付け↓ 全体的にはこのように仕上がります。 アップで見ると…お客様のイメージに少しでも近づけるように…ご満足の頂けるように…誠心誠意塗装させて頂…

古美色塗装

皆さんこんにちは☆9月になり涼しい毎日ですね。 みなさんお変わりございませんか?鉄工場は古美色(こびしょく)塗装の什器が入っておりました。こちらの什器を全て古美色にします。 初めはゴールド色に拭き付けし↓ ゴールドだけだとこんなにゴージャス什器…