不思議な模様

皆さん、こんにちは。彩工房の向です。

雪まつり、行かれましたか?
我が家は、最終日の夜に滑り込みしました。
大きな雪像に、キラキラのイルミネーション。
プロジェクションマッピングも想像以上にキレイで子供たちと大はしゃぎでした。

つどーむ会場は2月18日まで開催されているそうです。
定番のすべり台だけではなく、迷路やストライダー、アトラクションなど…
子供たちはこちらの方が、大興奮しそうです。
見ている大人は、厳重防寒が必要ですね。

鉄工場で、面白い物を見つけました☆

不思議な模様の見本板です。


アンティークっぽい雰囲気のステキな模様ですが、どのような方法で
この模様付けをしたと思いますか?


どのご家庭にもある、ある物を使ってつけた模様なんですよ!!
聞いてびっくり!!見て納得!!という感じでした。

企業秘密なのでここではお教え出来ないのが残念ですが、おわかりになった方はスゴイ♪

こちらの見本板は彩工房の事務所にディスプレイしてあります。
来社の際はぜひ、手にとってご覧になってみて下さい。

よろしければぜひ、HPもご覧になって下さい。
http://www.sai-koubou.co.jp/