鏡台の塗り直し

札幌市のM様より鏡台の修理・塗り直しを承りました。
40年程前、結婚祝いにご親戚から頂いたという大変思い入れのある鏡台だそうです。
直射日光が強く当たってしまい、一部ひび割れてしまいお悩みになっていたとのことです。


塗り直し前です。


仕上り後、ご自宅に設置させて頂きました。



アンケートにもお答え頂きました。


この度は、大切な鏡台をお預かりさせて頂き本当にありがとうございました。

設置時、M様から「人に喜ばれるお仕事をされているんですね」とのお言葉を頂き胸がいっぱいになりました。

お客様から頂くお言葉が、私たちの一番の原動力になるのだと心から思います。



愛着のある家具を修理や塗替えするのは、不安なことだと思います。
イメージ通りに仕上がるのかと悩まれると思います。
彩工房では、お客様のご希望をしっかりと伺い、「お客様のイメージするひとつ上の仕上り」を目指しています。
ご不安な点は、ご遠慮なさらずとことんご相談下さい。
誠心誠意、対応・塗装させていただきます。

よろしければぜひHPもご覧になって下さい。
http://www.sai-koubou.co.jp/