玄関扉の塗り直し

皆様、こんにちは。彩工房の向です。

今日から9月ですね。早いです・・・

数日前から、毎朝「今日はなんだかツイてるなー」と何度か声に出しています。
マネージャーにお借りした本のマネなんですが、自己暗示なんでしょうか。
声に出して言うことで本当にツイているような・・・なんだか明るい気持ちになるんです。
私が単純なだけかもしれませんが(笑)
騙されたと思って明日の朝、ぜひ試してみて下さい☆


札幌市のお客様より玄関ドアの塗り直しを承りました。

今回は、私も同行させて頂きました。

3人がかりで扉を外します。
扉や玄関周りを傷つけることのないよう細心の注意を払っての作業です。
外した後は、内側から板を貼りました。

木工場に持ち帰り作業が始まりました。

 

仕上り後はコチラです。


ガラスと格子の間もキレイに仕上がっています。

設置後。

こんなにキレイになりました。

重厚感が増し、玄関の雰囲気がガラリと変わりました。

玄関はその家の「顔」とよく言われます。
毎日目にし、触れるだけでなく、住人以外の人にも一番目に入る場所です。
玄関がキレイだと、疲れて帰ってきても少しだけ明るい気分になれると思いませんか?
ただ、痛んでいるとわかっていてもなかなか買い替えに至らないのも事実ですよね。
扉の塗替えですと、買い替えよりお安く済む場合も多いです。
家族の思い出はそのままに、新品のように生まれ変わります。
玄関だけでなく、ご自宅そのものの雰囲気が変わりますよ。
無料のお見積に伺いますのでぜひ、お気軽にご相談下さい。

よろしければぜひHPもご覧下さい。
→URL http://www.sai-koubou.co.jp/