しっとりとした質感に…。

みなさんこんにちは☆

お久しぶりです。
田村です。

2月3月の彩工房は1年の中でもっとも繁忙期です。
デパートやテナントのリニューアルの為
今から着々と塗装物が入り4月オープンに向けて大忙しです。

そのなか…

図書館の書棚を塗装させて頂きました。
横が1800mm高さが2700mmの松の集成材です。
(かなり高いです〜汗)
今回は10台入って参りました!
が…塗装は塗装場、研磨は研磨作業場を
別々にしないとゴミやほこりが付着してしまい
仕上がりが悪くなってしまいます。

しかし!彩工房にお任せ下さい。
作業場を別々にするので心配ご無用です。
だって仕上がりが命なんですもの!
素地【何も塗ってない状態】

場所が無いので合間で梱包

仕上がり完成しました。

しっとりとした質感です。
触ってもつるつるとしてます。

 


第2弾と続きます。

今回はクリア塗装でしたが
既製品にしか対応できなかった内装材や金属製品を
アンティーク調、古美色調、パール調にしたかったというお話を伺うことがあります。

大手クライアント(特にホテル、百貨店等)への納入実績が多数ありますので
どうぞお気軽にご相談下さい。


詳しくはHPをご覧下さい。
URL http://www.sai-koubou.co.jp/