鉄棒を塗替えしました

みなさんこんにちは☆

毎日暑い日が続きますが体調は崩されてませんか?

5歳の長男は小樽市張碓にあるかもめ保育園に通ってます。

夏になると保育拠点が変わり本日より銭函の海の家(通称☆海かもめ)へ

通うことになりました。

待ちにまった★海かもめになり益々はりきっている息子です♪

今日はそちらの保育園の鉄棒を塗替えさせて頂きました。

長年の浜風により錆びが激しくかなり痛んでいた状態でした。

このままでは塗装出来ないので

全体をサンダーで錆び落としをしてから錆び止め→

焼付け再塗装しました。

どうぞご覧下さい。

元々青い鉄棒でした。

サンダーで錆びを落とします。

こちらが↓

これ位になるまで落とし続けます。

仕上がりました。

鮮やかなグリーンに変身しました★

又沢山遊んでくださいね★

金属塗装、塗替えは彩工房へご相談下さい☆

詳しくはコチラ→URL http://www.sai-koubou.co.jp/