しゃぶしゃぶにしませんか?

皆さんこんにちは☆
11月に入り日益しに寒くなってきましたね〜
こんな寒い日はお鍋がいいですよね〜
うちでは寒い日は決まってしゃぶしゃぶをします。

今までは昆布ポン酢とゴマだれだったんですが…
食通のお友達に教えてもらって以来↓ばかりです。

白だしブラックペッパーゆずこしょう
入れます。
とても美味しいのです。
今夜はしゃぶしゃぶよ〜♪と言うと皆喜んでくれます。
皆さんも是非試してみてくださいませ♪

本題に入ります。

今日は某書店のロビーベンチの塗替えです。
横3,000mm×縦600mm×厚み60mmの大型です。

やはり傷や凹みが無数にあります。
艶もなく塗膜もなくなっている状態でした。


仕上がりました。

脚は金属だったので一緒に焼付再塗装しました。


艶々ぴかぴかに仕上がりました。

当社の焼付乾燥炉について

サイズ
幅 2200mm × 高さ 2050mm× 奥行き 7900mm(内寸)

弊社の会社規模では稀に見る、200℃まで対応可能な
大型焼付け乾燥炉を設置しており対応できる塗装物は多岐に渡ります。

店舗で利用される什器は非常に痛み易く、高級感を保つには定期的な塗替えが必要になります。
また、均一なコーティング、傷の補修など熟練を要した職人技が必要となります。

木工什器は木工場へ、
金物などのアルミ・スチールは鉄工場へ、同時に塗装が出来
しかも
色ぶれがなく、移動・搬入の手間がかかりません。
大型什器の塗装、大型資材や一度に複数の焼付塗装も可能です。
詳しくはこHPをご覧下さい。
URL http://www.sai-koubou.co.jp/