弊社で家具塗装・修理をさせていただいたお客様の声をご紹介します

お客様から「頼んで良かった」と言っていただける仕事をすること。

塗装後に納品に伺い、お礼のお言葉をいただけると、
誠心誠意こめて塗装させていただけたことにこちらからも感謝の気持ちでいっぱいになります。

ここに、アンケートに答えていただいたお客様の声をご紹介します。

平成24年10月 札幌市中央区 M様

ベットヘッドカラーリング


ベットの色が他の家具と調和しないのでHPを見て連絡しました。買い替えるよりも塗り替えた方が自分の希望する色調になると思い決めました。
当初の想像以上の出来に満足しています。夫もまるで新品のようだと喜んでくれました。


平成25年6月 札幌市中央区 M様

ダイニングテーブルと椅子、ベンチ椅子接続部のゆるみ、ドアの取っ手の色剥げ

13年前引越しの際テーブルセットを購入しました。塗装は少しずつ剥げ椅子のガタツキもありましたがデザインが
気に入っていたので塗替えを御願いしました。
もうびっくりです!新品になって生まれ変わったようになり「これがプロなんだ」と
感心しました。家族からはなんか高級になったね〜と言われます。

平成25年7月 札幌市手稲区 S様

購入して12年程経ちますが少しずつ塗装が部分的に剥がれて来ました。
メーカー(飛騨家具)に出すには送料が掛かるのと仕上がりが元通りになるか多少心配でした。
本州からの来客を機に思い切って元のようになればと思いHPを見て連絡しました。
地元であった事と電話での見積依頼した時の第一印象がとても良かったです。
こんなに見違えるようになるとは思っていませんでした。
もっと早く知ってお願いしておけばと思いました。


アンケートにご協力下さいましたお客様心より感謝申しあげます。

愛着のある家具や思い入れのある家具を塗替えに出すのは

元の様に仕上がるか迷われたり…不安になったり…するのは当然のことと思います。

彩工房は確かな技術で誠心誠意対応、塗装させて頂きます。

ぜひ一度ご相談下さい。

詳しくはコチラ→http://www.sai-koubou.co.jp/