個人様テーブル塗替え(テープ跡)

皆さま、こんにちは。彩工房の向です。

本日は、札幌市のM様から承りました、座卓テーブルの塗替えの様子をご紹介致します。


 

ご両親から譲り受けたという大変立派なテーブルです。
そのテーブルに、テープの剥がし跡が残ってしまい、捨ててしまうのも
もったいないと悩んでいらっしゃったそうです。

工場でお預かりし、作業を開始します。
丁寧に研磨作業を行います。


テープの跡はすっかりなくなり、艶が出て生まれ変わったテーブルです。


M様から「新品同様で素晴らしい出来映えでした。末代まで使えます。」と大変嬉しいお言葉を頂戴致しました。
この度は貴重なお時間を割いてアンケートにまでご協力頂き、誠にありがとうございました。


今回のようなテープの跡や輪染み、色褪せ、へこみや傷など・・・
生活している中で様々な傷や汚れが付くことがあると思います。
使用するには問題ないけれど、気になっている部分は御座いませんか?

ぜひ、彩工房にご相談下さい。
想い入れのある家具が生まれ変わります。
毎日目にする部分ですので、キレイになると気持ちも明るくなると思いますよ。

よろしければぜひHPもご覧になって下さい。
→URL http://www.sai-koubou.co.jp/