噂の向です(笑)

彩工房のブログをご覧の皆様。

この度、彩工房の一員となりました向と申します。

私は、結婚するまでずっとアパレル関係の仕事をしていました。

そのため初めての分野でのお仕事になります。

全くの素人ではありますが、逆にそれを活かして

お客様の目線で気持ちに寄り添い、一緒に考えることが出来るように頑張ります。


皆様、向の成長日記としても暖かく見守って頂けると幸いです。

どうぞよろしく御願い致します。


まだ、入社して間もないですがとても楽しくお仕事させて頂いています。

毎日「こんなことも出来るんだ!!」という新しい発見があります。

例えば・・・

子どもが落書きしてしまった家具の塗替えの例。

実は、落書きを残したまま塗り替えることも出来るんです。

塗り直しを依頼する時にこんなことが出来るなんて思わないですよね?


家具を修理したり塗り直して使うという事は、愛着がある証拠だと思います。

愛着があるという事はそれだけ沢山の思い入れがあるということですよね。

思い出を大切にするって、毎日を大切にすること。とても素敵だと思いました。

彩工房ではそんなお客様の想いを一番大切にしているんです。


予算や希望だけでなく、こんなこと出来るのかな?ということまで

ご遠慮なさらずにぜひ、とことん!!ご相談下さい。


まだまだあるのですが、今日はひとつにしておきますね。

これからもこちらで皆さんに日々の発見をお伝えできたらいいなと思っています。

改めまして、どうぞよろしく御願い致します。


もしよろしければぜひHPもご覧下さい。
→URL http://www.sai-koubou.co.jp/