黒皮風塗装

しほろの道の駅『ピア21しほろ』リニューアル工事に向けて什器を塗装中です。
旅行のお楽しみのひとつは、道の駅ですよね。
生まれ変わるしほろの道の駅は、カフェや食堂だけでなくキッズスペースや町の魅力存分に発信するステキな道の駅です。
完成が楽しみですね♪グランドオープンは4月23日です。

そして、わが石狩にも道の駅がオープン予定です。
道内でもどちらかというと地味な都市ですが、野菜も海の幸も豊かな石狩。
石狩のよさを皆さんに知ってもらい足を運んでいただくきっかけになるといいなと思います。
札幌からも、意外と近いんですよ。

【黒皮風塗装】
黒皮とは、鉄材が作られる過程自然発生する皮膜のようなものです。
独特な凹凸やムラが見られます。
使い込まれたような、味わい深さのある塗装です。

【Before】

【After】


近年オーダー率の高い黒皮風塗装。
古美色塗装とはまた違う男らしいアンティーク感が魅力です。

以前塗装した、切文字。

いまや定番となりつつあるインダストリアル風のインテリアや、男前スタイル、ブルックリンスタイルにもぴったりですね。
彩工房のFacebookInstagramも更新中です♪

HPとあわせて、ぜひご覧になって下さい。

FB→https://www.facebook.com/saikoubou.ishikari/
Instagramhttp://instagram.com/sai_koubou
HP→http://www.sai-koubou.co.jp/