見て触って選んで頂けます♪

皆さま、こんにちは。彩工房の向です。

今までも度々ブログでご紹介してきた見本板が
だいぶたまってきましたので事務所にディスプレイしてみました♪

多種多様な塗装の見本板があります。

【リンター塗装】

札幌の某商業施設の見本板です。
リンター塗装とは、縮んだような模様の浮き上がる特殊塗装です。
ザラザラとした質感でマットな仕上りになります。


【ハンマートーン塗装】

二子玉川のライフスタイル家電ショップの見本板です。
金属をハンマーで叩いたようなランダムな凹凸が高級感のある塗装です。

【加飾塗装】

札幌のフラワーショップ用の見本板です。
特殊な技術で、アンティーク感や高級感のある模様をつけています。
彩工房ならではのちょっと変わった塗装です。

そのほかにも、ヘアライン塗装、ゴールド塗装、バイブレーション塗装、カラー塗装など沢山のサンプルを実際に手に取ってご覧いただけます。

工場見学も、大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせ下さいね。
よろしければぜひ、HPもご覧になってみて下さい。
http://www.sai-koubou.co.jp/