貴重な一枚

皆様こんにちは。彩工房の向です。

本日は、彩工房で塗装した金物の設置後の写真をお届けします。
実際に店舗に設置された状態を見ることが出来ないので私たちにとっては、とても貴重な写真です。
今回の部材は、某飲食店に設置されました。

先日、通りがかる機会があり覗いてみたのですが、上部に設置されているのはワイングラスのグラスハンガーになっていました。

とってもお洒落でステキでしたよ☆


正直、部材を見ても未熟者の私にはどこにどのように使われる物なのか
イメージ出来ないので、今回はとても勉強になりました。

次は、ぜひお食事もしに行きたいなーと狙っています。


お時間があればぜひ、HPをご覧になってくださいね。
→URL http://www.sai-koubou.co.jp/