食卓テーブル・椅子塗替えを承りました。

皆様、こんにちは。彩工房の向です。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
我が家は、早速風邪菌にやられてしまいました・・・
皆様、お体には十分お気をつけくださいね。

石狩市の佐藤様より食卓テーブルと椅子の塗替えを承りました。

塗替え前の写真です。




塗替え、設置後の写真です。

まるで、新品のように生まれ変わりました。
艶が出ると高級感が違いますね。
お部屋の雰囲気にもぴったり合っています。

佐藤様、この度は数ある会社の中から彩工房をお選び頂きありがとうございました。
また、ブログの掲載にもご了承頂きまして重ねてお礼申しあげます。

家具に傷がついたり汚れたりした時、捨ててしまうのは心苦しい時はありませんか?
長くお使いになって沢山の思い出があれば尚更ですよね。
彩工房では、お客様の気持ちになって家具の修理や塗りなおしを行っております。
まずはお客様のイメージをお伝え下さい。
そのイメージを形にするには、どういう作業を行うのか、どの位の時間がかかるのかなど
しっかりとご説明させて頂いております。
お気軽にお電話・メールでご相談下さい。

お時間があればぜひ、HPをご覧下さい。
→URL http://www.sai-koubou.co.jp/