ところ狭しと…

みなさんこんにちは☆

オータムフェスタも終わりましたね。

私の行きつけの美容室Objetの美容師さんからその話題が出ました…

2Lの牡蠣、ワイン北海道の美味しいもの満載でしたよ〜と

ここは大通公園…?いやいや外国にいるような雰囲気でしたわ〜♪

と魅力あるお話を沢山話してくれました。

美味しいもの大好きの私…来年こそは行きたいなっと♪

誰か私をオータムフェスタに連れてって〜(5才のやんちゃ坊主もお伴します♪)

それでは本日の鉄工場の様子です!

ところ狭しと某インポートブランドの壁面什器が壁一面に並んでおりました。
サイズ 2600*1000mm 35枚

こちらを一気に仕上げるのでさぁ必見です!

1 脱脂(油や汚れをシンナーで拭き取る作業)
2 バインダーを拭き付け(上塗り剤の密着剤)→焼付け→研磨(ウエスで拭き取り→エアーブロウ)
3 上塗りを吹き付け→焼付け



こちらは旭川買物公園のサインパネルです。↓
艶々ピカピカに仕上がりました

[

彩工房では大型の焼付乾燥釜を完備しており、対応できる塗装物は多岐に渡ります。
木工塗装、金属塗装のことなら彩工房にお任せ下さい。

詳しくはHPをご覧下さい。
→URL http://www.sai-koubou.co.jp/