皆様のお陰です。

こんにちは☆

今日は暑いです!札幌は27℃と予報が出てます。

覚悟しぃ〜や〜ですね☆

連日、気温差がありますが体調は崩されてませんか?

実は私も…喋りっぱなしで痛めた咽喉。

ガラガラ声がようやく治って参りました。

中村あゆみ葛城ユキ?…あっ!おすぎです!言われる前に

自分で言います!

年代が判りますね〜(笑)






今日はグランドホテルレストランのパーテーションの鉄工場作業風景です。

塗装前の部材

塗装前のパーテーション 1000*3000 大きいです。

脱脂作業→ 汚れや油など残らないようシンナーで拭き取りします。
一台一台を吹き付け作業します。
仕上がりました。
黒の3分艶仕上げです。
艶々ピカピカの状態で梱包します。

一人一人皆さんの作業の力で綺麗な商品に仕上がります。

各工程に全て意味があり大切な作業であることを新入社員の方には毎日話しをしています。

継続する力を身に着けることは努力がいることですよね…

私たちも頑張ります!

グランドホテルレストランの改装後見てみたいです☆

金属塗装のご用命は彩工房へご相談下さい。

詳しくはコチラ↓

URL http://www.sai-koubou.co.jp/