かかってこいや〜☆

皆さんこんにちは☆

最近は暖かい日が続いて雪がだんだん解けてきましたね。

道路も歩道もビシャビシャで大変歩きにくい状態ですね…。

彩工房の前の道路も歩くほど靴に水が染込んで靴下の替えが欲しい位です。

春も近くなって来たということでしょうね☆

なかなかプログを更新出来なくてすみません。

私も2月半ばから工場に入り


梱包脱脂作業(シンナー拭きをしてマジックや汚れを取る作業)に入っております。

鉄の塗装品には必ず脱脂作業→下地剤を塗装→研磨→上塗り剤を繰り返し

ます。そして塗装した商品が傷つかないよう梱包して配送されるという流れです。







特注物ばかりなので梱包するにも毎日形状が変り大変です。



最初は時間がかかり尻込みしてましたが



今では


かかってこいや〜の意気込みで


挑んでおります。



まだまだ時間がかかりますがね〜。

一昨日からDior(クリスチャンデォール)が入りました。

画像は又来週〜お楽しみに〜☆